自由人プロジェクト~コンサル編~

明日はちょっと特別な日になるかもしれません。

 

実はタイトルのコンサルはほぼ関係ないです。明日はちょっと気になってる女性の方とお茶して来ます。タイトルにコンサルと書いたのは、普段自分はお茶と言ったらだいたいがコンサルをやってるからです。まだはっきりと相手の方のことも理解していないので、今回は恋愛とも言いにくいのでコンサルってことにしときます。

 

仕事、恋愛、趣味、娯楽、大いに話が盛り上がることでしょう!

 

それまでずっとLINEでのやりとりをしてましたが凄く楽しかったです。正直顔もどんな感じの人なのかわからないのでモヤモヤもあったけど、LINEだけで十分興味がわいてくる人です。知ってるのは家が近いということだけ、、、

その人との出会いなんですが、スマホのアプリでペアーズっていうのがありますよね?きっかけはそれです。まあ興味本位で登録しただけなんですが、意気投合しちゃいまして会うまでに至ったわけです。自分は少々変わってる人なんであまり理解できる人は少なくて、その方以外とも沢山の方々とマッチングさせていただいたんですが、失礼ではありますがどれもピンときませんでした。なので自分のよき理解者が現れてくれてすごくはげみになっています。

明日はどんな話をしようかな?なんて考えてません、きっとお互い変人どうしの会話なんで科学反応が起きるような気がしていてワクワクしている状態です。

 

今後のアイデアや人生において刺激しあえる関係を築いていきたいですね!