自由人プロジェクト

                自由人プロジェクト

 

おはようございます。昭和生まれの平成育ち、福岡在住のクレイジーな自由人野郎のじゅんじゅんです。これからよろしくお願いします。

ブログの内容に関しては仕事に関する記事や日常のくだらない出来事を投稿しようかとかんがえてます。気に留めていただければ幸いです。

それではいざ書こうと思ったけど、早朝から急に思い立ってパソコンの前にいるわけです(笑)なので非常に眠いです。。。

そう言えばパソコン購入したのは一昨日のことで、PCに関しては全くの無知な自分が今こうやってブログを書いている。今の時代、情報もノウハウも調べれば簡単に手に入れることができ、自身の生活に取り入れることができるというのは何とも便利な時代になったんでしょう!ということで私自身はこれからは何でも挑戦してやろうって気持ちが強いです。そのために経営術や起業に関するノウハウを勉強してきて、さあ、今こそ独立しようと家族友人に相談もなく長年務めた会社を辞めちゃいました。

 

辞めてその後1年弱が経過しました、、、

 

結果思うようには行かず、お金も底をつきました。

 

まあでもこれも想定の範囲内であるのでなんてことはありません。知識はあっても明確な目標ってのが無かったんですね!

だから挫折というより諦めが早い様なそんな状態になってました。

でもこれでやっとスタート地点に立った感じでもあります。むしろこうしたかったとそんな思いでした。こうすることで自分が本当に得たいものは何なのかが見えてくるからです。

将来ただ漠然と成功したいと考えてる人、経済的自由、時間の自由を手に入れたい人は、勉強も大事やけどぶっちゃけ目的と行動あるのみやと思います!あと根拠のない自信みたいなやつ、

これから普通に何気ない日常のことも配信しますが、何かお役に立てればと考えてます。

それでは今後ともよろしくお願いします。

 

ではまた!


#自由 #収入 #起業 #成功 #ノウハウ #初めまして #じゅんじゅん